おやつはやっぱりゆっくりした時間に食べたいです

なかなか昼食後も色々と家事が残っているし、子供がいる週末には出来ないような掃除をしておかないといけないのでゆっくりと座っておやつを食べたりコーヒーを飲みながらちょっとテレビを見たりという時間がないのですが、たまにはゆっくりと座っておやつくらいは食べたいなと思いました。でもそうやって時間をとってしまうとあっという間に子供は学校から帰ってきてしまうし、そうすると今度は子供のおやつの時間になってしまうのでおやつの仕度とか夕食の仕度とかに追われてしまうので自分が一人の時間も作らないといけないなと思っています。おやつでなくてもちょっとでも一息出来るようなコーヒータイムが自分のために持てるようになったらきっと気分的にも余裕が持てるのになと思います。子供と一緒におやつを食べるのも良いのですが、そうしたらやっぱりゆっくりとした時間が取れないので昼間に30分でもゆっくり出来る時間をこれからは作ろうと思っています。エピレ 予約

私がフルマラソンを走り続ける理由について

フルマラソンの一体感が好きだ。

見ず知らずの人に応援してもらう。
20キロ辺りはこちらも元気なので、ハイタッチや笑顔で受け答えする。これは、とてもとても楽しい。テンションも上がり、充実を感じる一時だ。

20キロ越えて30キロに近づくにつれて体に変化が起こる。
太ももの付け根が痛い…。膝の下に違和感が…。肩が凝る。
ちらほら歩き始めるランナーが出始め精神的にも負け始める。
なんで走っているんだっけ?少し歩こうかな?でも、今歩いてしまうともう走れなくなる…。
あと少しだけ、あと少しだけ…。
でも、少しだけ歩いちゃおうかな?
いや、でも、なんで…の自問自答の繰返し。
マラソンはメンタルのスポーツと言われるのがよくわかる。
沿道の「足が痛いのは気のせいだ」「今日のビールはうまい」と書かれた応援メッセージで少し苦笑、元気をもらう。

40キロ辺りでは、体はぎりぎりの状態。沿道の声援に涙がでそうになる。
ちゃんと顔を見てくれ、
辛いね!よく頑張った!あと少しよ!○○さん!
全く知らない人にこんなにも、応
援してもらえる。

心底ありがたいと思う。

人に感謝することを思い出す。
そんな機会をくれるフルマラソンをいくつになっても、走り続けたいとおもう。ストラッシュ 顔脱毛

砂糖について考える、砂糖は体に悪いのか良いのか

海外で生活することで、日本では当たり前の事を疑う事ができるようになってきます。砂糖についてもこの考えが当てはまります。日本で生活していたら砂糖について真剣に考えることは無かったかもしれません。しかし海外で生活をした中で、シュガーレスを意識するようになりました。きっかけはコーヒー屋でシュガーレスのシロップが置いてあって、それを意識して選んでいる知り合いが大勢いたからです。このことをきっかけに砂糖について調べると、砂糖も中毒性があって、昔から砂糖を多く含んだ食べ物を食べてきた私たちはいわば砂糖中毒者で、無意識のうちに砂糖を求めてしまっていることをしりました。そして砂糖の過剰摂取が健康にどう影響してくるのかも知る事ができました。しかし、だからといって砂糖が体に悪いものだとは思いませんでした。塩分やアルコールも取り過ぎがダメなのと同じように、砂糖も過剰であることが悪いのです。そして意識しないと現代社会ではありとあらゆるものに過剰の砂糖が入っているので、過剰摂取を無くすために砂糖について意識すべきだと思っています。http://www.gay-deai.info/musee-vio.html

がっつり肉を食べたかったんだけど…通常鍋に

同士がレクリエーションに来たので、夕御飯は外側に食べに行くことにしました。
近所にあるリーズナブルなステーキハウスに行こうと決めて開始。
ところが、たどり着くと満杯で、30チームぐらい待ち受け後片付けだったんです。
20%休暇援助をしていたから臨時混んでいたみたいですね。
ステーキハウスでしかもサラダバーつきの職場なので、恐らく2間以上は待たないと入れないかなあと願い、残念ながらこの店は繰り延べることにしました。
代わりに、おんなじモール内に居残る鍋専門店に行くことに。
本当はがっつり肉が食べたいなあと思って行ったのに、鍋専門店では全然肉食べた気がしないので今一つ…。
しかも食べ放題の職場なので、料金が厳しいんです…。
だいたい、同士は喜んでくれたので良かったですけど。
仕方ないので割り切って、すき焼き鍋を野菜も潤沢で堪能してきました。
きっと栄養バランスは鍋のほうがいいんですよね。
食事の代わりにしらたきも多数食べて、カロリーオフで満腹になって帰ってきました。
次は惜しくも早めに夕御飯を食べに行こうと悔悛だ。ミュゼ300

忘れられた選手、それでも期待をしてしまいます。

野球の記事です、プロ野球の世界は一年一年が勝負で誰もが一寸先は闇なのです、
ソフトバンクホークスの松阪大輔投手は過去に大活躍した選手でここ最近は怪我で試合に出ていません、
このような名選手でも数年試合に出ていなければすぐに、わすれらてしまうし、死亡説まで出す人もいます、
彼はまだ30代と若い、そのうちローテーションの一角として復活するでしょう。
そして阪神タイガースの鳥谷敬内野手はキャプテンとしてずっと阪神を引っ張って来た選手ですが去年の一年だけ、成績が悪かったのです、そのたった一年だけで、FAの人的保証のプロテクトから外れるなど、マスコミからは厳しい予想の仕打ちを受けてしまうのです。
すでに今年のレギュラー予想からも若い選手に奪われた形になっていますが、私は阪神のショートは鳥谷だと思います、悪かったのは、たまたま去年だけ。今年はその分、活躍してくれるでしょう。
そして最後には戦力外通告を受けて千葉ロッテにテスト入団した柴田講平外野手です。
それまでの成績はパットしませんが、何か期待してしまう選手なんです、必ず試合で何かしらしてくれます。http://www.infotrg.org/

地殻とマントルやアイソスタシーなどについて

地殻などについて演習をしました。地殻とマントルの境界ですモホ不連続実情の深さ(地殻の厚さ)が、地形が高いところほど深くなっているのは、地殻の荷重が高い結果、地殻がマントル内にきつく入り込んだところで地殻の浮力とつり合っているからだ。こういう釣合いをアイソスタシーといいます。スカンジナビア住所では、氷河時代の厚い氷がとけて氷の重さだけ軽くなり、失われたアイソスタシーを回復する結果、約10000年傍ところから壌土の隆起が続いている。震央キロを地球メインからの角度で表したシーン、震央キロ103°以遠にはSトレンドが伝わらず(Sトレンドの面影)、震央キロ103°〜143°にはPトレンドが伝わらないポイント(Pトレンドの面影)ができます。これは深さ約2900kmのところから液体になるためで、これより濃いポイントを根幹といいます。このようなことを覚えましたが、知らない場所ばかりだったので知らないことを知れて良かったですし、一段と細かく引っかかるだ。http://www.zeorymer.com/yoyaku/

今ビッグイベントのダークホースながら輝かしく散ったウェールズ先頭

1958カテゴリーに開催された1958カテゴリーのワールドカップ、スウェーデンビッグイベント以降、かなり58カテゴリー風となるインターナショナルビッグイベントの出場となったウェールズ代表、こういう分隊が今ビッグイベント何より感化を記した分隊と言っても過言ではありません。
イングランド代表には敗れたものの、種類リーグを2勝1敗のまっすぐ首位歩行、とりわけ準々決勝のベルギー戦、優勝ラインナップで有利と言われていた相手に堂々と自分達のサッカーを展開し、3対1というスコアで勝利したのは最大の極めつけとなったと思います。
業界最高のスポーツマンの独力とまぶたなるベイルとともに分隊を支え、1到着4サービスの活躍を見せていたラムジーの出場停止もあってかポルトガル代表との準決勝では活躍むなしく2対1で敗れてしまいましたが、敗色凝縮となった対戦終了間際まで決して諦めず、じっと到着を狙ったベイルの身だしなみが状態に残りました。
この大会、毎対戦うまい対戦を展開したウェールズ代表こそ誇らしい敗者であると思います。
次は60カテゴリー風となる次回のワールドカップでその晴れ姿を見てみたいものです。マイナチュレ 育毛剤 販売店

カッコ良すぎるぞ、クレーンレクリェーションの有名人たち

クレーン試合の立役者っていますよね。ぬいぐるみやら、軽食やら、品やらを少し奪うお客。それはプロの技法と言うか、立役者芸というか、見ていて惚れ惚れしてしまいます。そういったお客はざっと、乳幼児を連れた妻で、景品が取れても顔付きをグループ変えずに、「ほらよ」という感じで景品を乳幼児に渡すのです。むちゃくちゃクールですよね。英文でいえば、いなせ。自分もそんなのにあこがれているのですが、なかなか巨人は取れません。それでもこの間がんばって、なんとか柴犬三姉妹の大きなぬいぐるみを取得。「無論ですぜ」みたいな顔をして、あくまで無表情、あくまでニヒルにぬいぐるみを取り出そうとしたのですが、無理でした。嬉しくて顔の筋肉が自然と緩んできてしまいます。それに携えるのは柴犬三姉妹ですからね。ニヒルな顔をして持ち歩くのは何やらちぐはぐです。みんなに見られてると思うと、歩き方までおかしく向かうのです。やっぱまだまだ一般ですね。消費 者 金融 ランキング

年間風の友達との再会

何となく前年のゴールデンウイークも年間ぶりにはからずもそれぞれチャンスが空いて、どこも混んでいるゴールデンウイークに会うことができた。
今年も空いたらね!みたいな感じだったのが現実に。苦しい時折何となく父母より友達のほうが話しやすい。他愛も無いためバカ笑顔できたりして。ほんと、久々に胃腸痛く上るくらい笑った。父母ならそんなふうにはいかない。仲よしってたまにしか会わなくてもずれってあっという間に隠れるから素晴らしい。
しんどい時間こそ癒されるし、明日からまた頑張ろうとおもうのだ!年齢とともに悩みも深刻になったりするからさらにです。
旦那と掛かるよりてんでベネフィットって何なんだろう。
それぞれ我儘もすぐ考えずに申し込めるし、不愉快顔つきなんてそれぞれ皆目無し。ほんと良いわ。
子供達が拳固を離れたら、先ずは仲よしと観光がしたい。旦那よりも。強要行こうね!なんてよく言うけどその時になれば急性支出で戸惑うことになる。だから銘銘積み立て決めるということになって。今から月収1000円づつだっていいじゃないの。とにかく何年も先の講話だから5?6万は溜まるはずし。足りなかったらそこに出せば相応しい。先の現況が思い浮かぶと、それまで疾病せずに頑張らねばと心に誓う。痩せる酵素

生活を改善して、ダイエットするぞ!がんばるぞ。

総じて、身長162センチでウエイト80隔たりなんて、重たすぎる。
こいつでも3隔たり痩せたんだよ。月々なかばかかって。
結構大変。
プールの実践もなまっちょろい。なのでカロリー費消できない。
実践2割、メニュー8割。
小食になることを目標にしなければならない。
いままでは、胃腸が減りすぎてた。
56隔たりから53隔たりに落とした瞬間なんて、つねに胃腸がグーグーいってた。
大変耐え難い空腹環境が続いてた。
あの、ジムにいってた瞬間などね。いつも腹ペコだった。
毎日を改善して、痩せないといけない。
だらしなく仕事して、だらしなく汚らしい客間でピザを取る
そういう毎日はラストにしないと。
理想の毎日をしないと。
朝方は、缶コーヒー、コーヒー、麦茶。
昼間は、冷やし中華。
夕刻も、冷やし中華もしくはカット。
ノン天ぷら麺で。
食事は最低でも2回は食べるようにしよう。
でないと、胃腸がすいて、過食してしまうから。
そうやって毎日の矯正をしていこう。非を繰り返しながら。ミュゼ 100円 キャンペーン